| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/22(月)08:39:43No.76312276そうだねx3昔はもっと安かったのに |
| … | 226/06/22(月)13:38:30No.76312448+あんなに一緒だったのに |
| … | 326/06/22(月)13:47:24No.76312450+夕暮れはもう違う色 |
| … | 426/06/22(月)14:59:28No.76312480+ポテトやナゲットが安くなるのは |
| … | 526/06/22(月)15:09:40No.76312484+しょっちゅうコケてるってことじゃん |
| … | 626/06/22(月)15:16:44No.76312488+150円にして |
| … | 726/06/22(月)15:19:08No.76312490+北海道バーガークソまずかったもんな |