| レス送信モード |
|---|
こういうのでいいんだよ
……否
こういうのがいいんだよ
| … | 126/06/25(木)13:40:38No.76314669+これ千円でいけるのか |
| … | 226/06/25(木)13:53:50No.76314674+1000円に収まるか? |
| … | 326/06/25(木)15:14:23No.76314713+セルフレジなら収まる |
| … | 426/06/25(木)16:05:08No.76314728+2000円未満ならせんべろだって言い張ってた |
| … | 526/06/25(木)16:56:47No.76314746+コンビニじゃなくスーパーで買えばなんとか千円きれるかも |
| … | 626/06/25(木)17:00:17No.76314749+酔うのが目的でコスパ良いの選ぶならストゼロとかウイスキーに100円のつまみでいいんじゃね |
| … | 726/06/25(木)17:07:32No.76314752+カイジ豪遊…! |