避難所@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

無題Name名無し26/01/05(月)12:59:18No.273401+ 16日07:25頃消えます
猿は大学を中退してドラム缶を運ぶ仕事をしている。首にタトゥー入れている。大学を中退して、首にタトゥーを入れて実家から片道1時間30分〜2時間かけて車で会社まで通ってドラム缶を運んでいる。タバコも酒もやっているので大学を中退した時よりも認知機能が下がっているし、長時間の通勤で将来のことを考える時間もないので人生が終わっていくだろう。実家でグダらせてた方が長時間通勤で考える時間を奪えるので放っておけばいい。

「知能が低くい」+「将来のことを考える時間がない」+「首にタトゥー」+「タバコと酒をやっている」
猿は一生底辺を這いつくばるだろうな。

猿のことなど心底どうでもいい。価値のないものにエネルギーを使う必要はない。猿のことはどうでもいい、あんなもんはただの肉塊だ。価値のない底辺の猿にエネルギーを使うな。
1無題Name名無し 26/01/05(月)13:39:47No.273405+
サルを茂雄に変えるとピッタリくる解説ですね

- GazouBBS + futaba-