避難所@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在5人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は1000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781709744680.jpg-(169583 B)
169583 B無題Name名無し26/06/18(木)00:22:24No.286597そうだねx3 03日16:01頃消えます
ふたば801板が一時的に無くなる

有志が避難所掲示板(atzan・暫定)を作成

管理人が体調不良と連絡が取れない?のでサイト(現・青いあそびがみ、ばらサロン)が止まる

避難所は現状あるがいつ無くなるかわからないのと文字数制限がある為別で避難所を作る流れになる

ふたば避難所を借りる←イマココ
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/18(木)02:30:10No.286601そうだねx1
    1781717410700.jpg-(141435 B)
141435 B
たておつ
このたび応援していたサッカー選手(広義)がアイドルとなりました
2無題Name名無し 26/06/18(木)02:30:45No.286602+
    1781717445441.jpg-(121840 B)
121840 B
とてもかわいいのに財布はすかんぴんで悲しい夜を過ごしています
3無題Name名無し 26/06/18(木)02:52:03No.286603+
たて乙ありがとうチュッチュッチュッチュ

婿嫁グッズがありすぎて管理しきれなくなってきたけど仕舞い込みたくないし手放したくない…
4無題Name名無し 26/06/18(木)06:07:40No.286606+
おはよー!😘❤️❤️❤️🆕
5無題Name名無し 26/06/18(木)11:53:35No.286608+
たておつ
珍しく暑くない6月に震えてるわ
6無題Name名無し 26/06/18(木)19:10:15No.286621+
そういやニコニコで見てたゲーム実況の人人気のVTuberになってたの今ごろ気づいた
7無題Name名無し 26/06/19(金)00:14:41No.286637そうだねx1
久しぶりに牛肉を焼き過剰な白米と一緒に食べたら満足感すごい
8無題Name名無し 26/06/19(金)01:56:50No.286639+
とんかつ食べたい
9無題Name名無し 26/06/19(金)06:01:48No.286640+
    1781816508813.png-(331785 B)
331785 B
広告に溶接面が…?と思ったら美顔器だった
10無題Name名無し 26/06/19(金)07:40:49No.286643+
なんで前スレ使わないでこっちに書き込んでるの?
11無題Name名無し 26/06/19(金)08:54:37No.286645+
別にどっち使ってもいいよ
12無題Name名無し 26/06/19(金)09:15:52No.286646+
書き込みあるとスレ寿命伸びるみたいだからむしろ新スレ立ったら移動した方がいいのかも
でもレスあっても猶予あっても急に消えたりするからよくわからん
13無題Name名無し 26/06/19(金)10:49:12No.286650そうだねx1
うんぴぴでたぴ
14無題Name名無し 26/06/19(金)13:02:19No.286653+
広告で気になった漫画よく見たら当て馬シーンだわこれ
当て馬って無駄に嫌な奴もわざとらしいけど
良い人だとそっちとくっついてほしい場合が多くてンモー
15無題Name名無し 26/06/19(金)13:23:40No.286654+
もしかして片す(片付けるの意味)って関東しか使わない?
16無題Name名無し 26/06/19(金)13:48:16No.286655そうだねx1
>もしかして片す(片付けるの意味)って関東しか使わない?
関東からとうほぐあたりまでらしい
17無題Name名無し 26/06/19(金)14:26:44No.286657+
胸元にでかい汗染みができててはずかし #あつい
18無題Name名無し 26/06/19(金)14:27:25No.286658+
>>もしかして片す(片付けるの意味)って関東しか使わない?
>関東からとうほぐあたりまでらしい
ありあそ
そうなのか
この歳までしらなかったわ
19無題Name名無し 26/06/19(金)16:25:12No.286662+
お腹痛いよお薬飲んだぜ
20無題Name名無し 26/06/19(金)18:48:53No.286671そうだねx2
方言と言えば先日
〜だよねみたいなニュアンスでの〜じゃん
は方言だっていう主張を見たけど
東京弁だか横浜弁だかという意味ではどこかの方言だけど
漫画でもよく見るしどこの地域でもくだけた若者語的な感じの標準語で使われてる言葉だと思ってたな
21無題Name名無し 26/06/19(金)19:46:00No.286679+
養殖の塩焼きが安く売ってたから鮎ってやつをはじめて食べたんだけどさ
なんともいえない淡い美味しさがあって有り難がられる理由がわかりました
22無題Name名無し 26/06/19(金)20:14:43No.286680そうだねx1
そういえば鮎食ったことない
いや若鮎の天ぷらとかなんかパスタで食ったことあったかも…でも塩焼きはない
死ぬまでに食べたいものリストに入れとこう
23無題Name名無し 26/06/19(金)20:21:29No.286681+
大事な問い合わせの電話
折り返しになって9時間待ちましたがありませんでした
もういいよね待たなくて…
24無題Name名無し 26/06/19(金)20:45:48No.286682+
ちいかわカフェのコラボフード凝っててうらやまし…
25無題Name名無し 26/06/20(土)07:56:32No.286706+
最近皮脂がたくさん出るようになって顔がぬるぬるでヤバわよ
26無題Name名無し 26/06/20(土)11:02:16No.286707+
愛用してるリュックに汗がめちゃ染み込んでるから洗いたいにゃあ… 雨
27無題Name名無し 26/06/20(土)11:20:52No.286708+
ぽまいらケコーン汁
28無題Name名無し 26/06/20(土)12:28:15No.286711+
残り物のしめ鯖とシナモンロールを昼飯にしたらぎぼちわるいわ
29無題Name名無し 26/06/20(土)12:35:39No.286712そうだねx1
ボンボンドロップといいもっちゅりんといいバカみたい…
30無題Name名無し 26/06/20(土)12:43:34No.286713+
幼児趣味にハマる中年女性たち
31無題Name名無し 26/06/20(土)14:26:14No.286717そうだねx5
あそみちゃん
ボンボンドロップ買ってた中年女性は自分の子供に買ってたのよ
32無題Name名無し 26/06/20(土)14:42:00No.286718そうだねx4
流行を腐す方向のお年寄りにはなりたくねえなっていう
若い頃の米津さんのポストがこの前引っ張り出されてたこと思い出した
33無題Name名無し 26/06/20(土)15:14:20No.286719そうだねx1
>もしかして片す(片付けるの意味)って関東しか使わない?
関西みだけど「片す」と「菓子」はイケてる男が漫画で言ってるのしか見たことなかったから
本気でかっこいい漫画言葉だと思って小学校のときかっこつけて使ってた
34無題Name名無し 26/06/20(土)15:22:29No.286721+
雨で気分がくさくさしていけねーわ
叫びたい
35無題Name名無し 26/06/20(土)16:43:39No.286725そうだねx1
>あそみちゃん
>ボンボンドロップ買ってた中年女性は自分の子供に買ってたのよ
どっちにしろくだらない
36無題Name名無し 26/06/20(土)16:45:17No.286726そうだねx1
ボンドロを子供に与えるため醜く争う中年女性…
37無題Name名無し 26/06/20(土)16:47:19No.286727+
>流行を腐す方向のお年寄りにはなりたくねえなっていう
>若い頃の米津さんのポストがこの前引っ張り出されてたこと思い出した
さすが米津
38無題Name名無し 26/06/20(土)16:48:17No.286729そうだねx1
言い方アレだけどシールごとき
ドーナツごときに血眼になってる大人がなんか怖い
39無題Name名無し 26/06/20(土)16:52:09No.286730+
おばさんに知られたらブーム終わりっていうけどなかなか廃れてないんだな
40無題Name名無し 26/06/20(土)17:03:45No.286731+
>おばさんに知られたらブーム終わりっていうけどなかなか廃れてないんだな
おじさんおばさんまで知れ渡る頃にはある程度市民権や定番化した段階じゃね?
41無題Name名無し 26/06/20(土)17:12:33No.286732+
終わるのは若い子の間での流行ってことかも
42無題Name名無し 26/06/20(土)18:07:47No.286733+
>言い方アレだけどシールごとき
>ドーナツごときに血眼になってる大人がなんか怖い
この感じ昔だと何だったんだろう
服ごときゲーム機ごときとか?
43無題Name名無し 26/06/20(土)18:08:45No.286734+
ボンドロ狙いの中年女性って子どもの親の方がボンドロ戦争に本気みたいな話だと思ってた
44無題Name名無し 26/06/20(土)18:10:47No.286735+
>ボンドロ狙いの中年女性って子どもの親の方がボンドロ戦争に本気みたいな話だと思ってた
そうだよ
45無題Name名無し 26/06/20(土)18:18:43No.286736そうだねx1
>おばさんに知られたらブーム終わりっていうけどなかなか廃れてないんだな
その文言って対象のブームがどの世代向けとかどの程度のおばさんかに寄るんじゃない
ボンドロだったら子持ち30代40代はドンピシャだろうし
46無題Name名無し 26/06/20(土)18:56:39No.286738+
髪が剛毛外跳ねうねうねで気持ち悪い
47無題Name名無し 26/06/20(土)19:03:00No.286739そうだねx1
デパ地下の新商品出ると行列並ぶしドーナツだけに限ったことじゃないよな
48無題Name名無し 26/06/20(土)19:55:09No.286740+
>たておつ
>このたび応援していたサッカー選手(広義)がアイドルとなりました
サムネでキルア
49無題Name名無し 26/06/20(土)20:06:55No.286741+
見たい動画がない!
50無題Name名無し 26/06/20(土)20:13:59No.286742+
寝なさい!
51無題Name名無し 26/06/20(土)20:26:51No.286743そうだねx3
>デパ地下の新商品出ると行列並ぶしドーナツだけに限ったことじゃないよな
ああいうのって一部は一人で真剣に並んでるけど
だいたいの人は並ぶ最中も友達や家族と喋って過ごすから別にいいんだよね
たぶん腐してるあそみはそういう楽しみも一切無いんだろう
52無題Name名無し 26/06/20(土)20:30:50No.286744+
真夜中のドアを今更ちゃんと聴いたんだけど
これ普通に音程外れてる……よね?
53無題Name名無し 26/06/20(土)20:39:55No.286745+
>>デパ地下の新商品出ると行列並ぶしドーナツだけに限ったことじゃないよな
>ああいうのって一部は一人で真剣に並んでるけど
>だいたいの人は並ぶ最中も友達や家族と喋って過ごすから別にいいんだよね
>たぶん腐してるあそみはそういう楽しみも一切無いんだろう
誰と戦ってるのこのあそみも
54無題Name名無し 26/06/20(土)21:01:39No.286746+
チートデイいいの?本当にいいの?と半信半疑で暴飲暴食する
55無題Name名無し 26/06/20(土)22:33:32No.286751そうだねx1
バキ童が破局してちょっとほっとした
56無題Name名無し 26/06/20(土)23:11:18No.286752+
はあはあ年賀状書き終わった…2ヶ月くらい寝かせてから修正する
初デジタルだから大した事ない絵でも四苦八苦したもう限界
なんで突然レイヤー消えるんですか…
57無題Name名無し 26/06/20(土)23:37:49No.286753そうだねx1
うんちでない
一瞬の便意チャンスを逃した
58無題Name名無し 26/06/21(日)01:02:13No.286755+
うんこの女神には前髪しかないので?
59無題Name名無し 26/06/21(日)01:23:07No.286757+
便意の神様はきまぐれ
60無題Name名無し 26/06/21(日)01:32:13No.286758+
>バキ童が破局してちょっとほっとした
体調悪い彼女を連れ回してたり
別れ告げられたら金ならあるよっていうの
ネタだとしても怖くなった
61無題Name名無し 26/06/21(日)02:16:55No.286760+
転売のために並ぶ人よりずっといいと思うの
62無題Name名無し 26/06/21(日)02:21:01No.286761+
    1781976061098.jpg-(232143 B)
232143 B
いいなコラボカフェ都会はいいな
63無題Name名無し 26/06/21(日)02:21:35No.286762+
>>バキ童が破局してちょっとほっとした
>体調悪い彼女を連れ回してたり
>別れ告げられたら金ならあるよっていうの
>ネタだとしても怖くなった
そんなこと言ってたの?!
64無題Name名無し 26/06/21(日)05:56:54No.286765+
20時間以上描いてるのに完成しなくてつらい
65無題Name名無し 26/06/21(日)06:29:18No.286766+
おはよー!😋🍎🍌🥣🍵
66無題Name名無し 26/06/21(日)06:47:29No.286767+
>体調悪い彼女を連れ回してたり
>別れ告げられたら金ならあるよっていうの
>ネタだとしても怖くなった
バキ童の動画見てないけどこれまで童貞だった人よね?
初めての彼女なら思いやりとか気遣うのまだ理解出来てないんかな
67無題Name名無し 26/06/21(日)07:21:27No.286768そうだねx1
デュエマとかポケカやアニポケにも関わってた好きなイラストレーターさんが
今後の人生に思うところがありイラストレーター廃業って告知してて悲しみ…
68無題Name名無し 26/06/21(日)07:53:46No.286769+
無職だからこの間トーチャンに貰ったお小遣いで父の日の何か買う
69無題Name名無し 26/06/21(日)08:45:19No.286770そうだねx2
彼女できたというのも創作で再生数上げるためじゃ?って思っちゃった俺って性格悪いよねハハハ…
70無題Name名無し 26/06/21(日)08:56:45No.286771そうだねx1
>>体調悪い彼女を連れ回してたり
>>別れ告げられたら金ならあるよっていうの
>>ネタだとしても怖くなった
>バキ童の動画見てないけどこれまで童貞だった人よね?
>初めての彼女なら思いやりとか気遣うのまだ理解出来てないんかな
実際に付き合わないとわからない自分のクズさってあるんだろうなとは思うから
友達すらいない俺には責めることはできない
71無題Name名無し 26/06/21(日)08:58:30No.286772+
>彼女できたというのも創作で再生数上げるためじゃ?って思っちゃった俺って性格悪いよねハハハ…
いや分かるよその気持ち
Xもインプ稼ぎでわざとデマやら過激な発言する人多いし
そんな疑惑がよぎるような世の中になったんだ…
72無題Name名無し 26/06/21(日)12:08:46No.286780そうだねx5
あっいや気持ちはわかるけど性格が悪いのは確かだわ
73無題Name名無し 26/06/21(日)12:45:30No.286782+
ちょうどひろゆきが「先月X収益100万超えてた」って報告してたわ
全裸シャンパンタワー炎上の人も騒動で何百万儲けたって言ってたし発言力あるなら本当に収入源になるんだね
74無題Name名無し 26/06/21(日)13:21:27No.286783そうだねx1
>ちょうどひろゆきが「先月X収益100万超えてた」って報告してたわ
>全裸シャンパンタワー炎上の人も騒動で何百万儲けたって言ってたし発言力あるなら本当に収入源になるんだね
返信で収益得られないようにして欲しい
インプレゾンビ全滅させたい
75無題Name名無し 26/06/21(日)13:40:16No.286784そうだねx1
インプレゾンビ的な金儲け方法他にも色々あるんだろうけど
普通に邪魔だし身元がわからない炎上商法って迷惑だわ
76無題Name名無し 26/06/21(日)13:41:05No.286785そうだねx1
マンジャロってサッカー選手っぽさあるな
77無題Name名無し 26/06/21(日)14:57:55No.286794+
認証マークのつまらない投稿ばっかりおすすめに出てくるのが嫌だから人フォローしようとしたら
鍵垢だからブロックされちゃうんだよな
78無題Name名無し 26/06/21(日)15:09:40No.286800そうだねx2
フレンチキスてディープキスのことなんだ全然真逆の意味だと思ってた
79無題Name名無し 26/06/21(日)15:32:45No.286803そうだねx1
>認証マークのつまらない投稿ばっかりおすすめに出てくるのが嫌だから人フォローしようとしたら
>鍵垢だからブロックされちゃうんだよな
逆にブロックされたことないわ
狭い界隈ならそういうこともあるかもだからリスインするかも
80無題Name名無し 26/06/21(日)16:13:05No.286819そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
81無題Name名無し 26/06/21(日)18:33:21No.286820+
>フレンチキスてディープキスのことなんだ全然真逆の意味だと思ってた
軽いのはバードキスじゃなかったかな
82無題Name名無し 26/06/21(日)18:58:41No.286821+
あそみがよくキスしてくれてたのはバードキス?
83無題Name名無し 26/06/21(日)19:39:02No.286822+
君は誰とキッスをすっるう?
84無題Name名無し 26/06/21(日)20:30:21No.286824そうだねx1
婿嫁公式でキスしてくれ
85無題Name名無し 26/06/21(日)21:30:15No.286825そうだねx3
アイスパック流行ってるけどファナモに似てる
86無題Name名無し 26/06/21(日)22:17:25No.286828+
頭痛で気持ち悪くて何も食べてなかったのに
薬飲むのに食べたら吐き気収まるの酷くない?
87無題Name名無し 26/06/21(日)22:24:15No.286829+
鍵垢だけどブロックされたことないな
万フォロワーとかだと鍵なだけではいちいちブロックしないからかもしれないけど

bioに変な事も書いてないし…多分
88無題Name名無し 26/06/21(日)22:36:16No.286830+
ブロックされたとかされてないとかわかるもん?と思ったけど
常に新しいFAとか検索するようなジャンル内ならわかるか
89無題Name名無し 26/06/21(日)23:14:44No.286832+
同人してた時に数千フォロワー程度は居たけどブロックされたことないな
こっちが見にも行かず全く知らない人にされてたら知りようが無いからそれは分かんないけども
少なくともブロックされています表記は見たことない
90無題Name名無し 26/06/21(日)23:56:37No.286835そうだねx1
    1782053797737.png-(38937 B)
38937 B
カールうめえ
チーズ味もたまにはいいな
91無題Name名無し 26/06/22(月)00:50:10No.286836+
俺もカール食べたい
サクまろでもいい
92無題Name名無し 26/06/22(月)01:03:06No.286837+
それにつけてもおやつは
93無題Name名無し 26/06/22(月)02:00:56No.286843+
俺も数千フォロワーほしい…
絵上げてもなかなか増えない…
94無題Name名無し 26/06/22(月)02:48:15No.286844+
珍しくておしゃれなアクキー欲しかったら
デザフェスとかハンドメイド系のイベント行くのがいいかなぁ
95無題Name名無し 26/06/22(月)03:23:48No.286845+
>珍しくておしゃれなアクキー欲しかったら
>デザフェスとかハンドメイド系のイベント行くのがいいかなぁ
現地に行くのも楽しいし
手軽な方がよかったらboothとかで売ってる人も多いよ
96無題Name名無し 26/06/22(月)06:18:44No.286846+
おはよー!☔️🥺☔️
97無題Name名無し 26/06/22(月)10:40:15No.286847+
>同人してた時に数千フォロワー程度は居たけどブロックされたことないな
>こっちが見にも行かず全く知らない人にされてたら知りようが無いからそれは分かんないけども
>少なくともブロックされています表記は見たことない
ジャンルが強かったのか大手様なのか
98無題Name名無し 26/06/22(月)10:41:03No.286848+
そういや大丸松坂屋がBOOTHでアバター売っててびっくりしたわ
商品の1種と考えれば何もおかしくないんだろうけど
99無題Name名無し 26/06/22(月)11:52:47No.286849+
パトゥ!
100無題Name名無し 26/06/22(月)13:03:46No.286851そうだねx2
グローグーのためにディズニー+入ろうか迷ってるわ
キャラデザはぱっと見そんなでもなかったのに
動いてるの見たらもうめちゃくちゃ可愛いんだよなあ
101無題Name名無し 26/06/22(月)13:08:57No.286852+
ピクミン4やったら
あんま可愛くないと思ってたオッチンの鳴き声が儚くて
守りたい⋯ってなったし滅多に買わないグッズも買ったな
102無題Name名無し 26/06/22(月)15:59:14No.286854+
献血一生に一回でもしてみるかと思っていったけど
結構人がいっぱいいて世の中優しい人多いのかもと思った
103無題Name名無し 26/06/22(月)16:26:36No.286856+
>献血一生に一回でもしてみるかと思っていったけど
>結構人がいっぱいいて世の中優しい人多いのかもと思った
献血ルームによってはおやつ食べられるとかいいこともあるしな
俺も貧血じゃなきゃ行きたい
104無題Name名無し 26/06/22(月)17:31:38No.286857そうだねx1
俺は薬の関係で献血できないわ
105無題Name名無し 26/06/22(月)17:42:54No.286859+
献血何度も行ってるけど結局高校生のときの2回くらいしかできてない
低身長だから200mlしか取れないんだけど俺の県だと必要ないんだって
106無題Name名無し 26/06/22(月)17:45:25No.286860そうだねx1
一生独身でいるならこれは覚悟しておけってバズってる文章の一個目が
・休日に誰からも連絡が来ない日がある
だったんだけど仕事以外の連絡や会話なんて半年に1回とかでいい…ってなった俺は本当に共同生活向いてないんだろうって思った
107無題Name名無し 26/06/22(月)17:46:54No.286861そうだねx1
    1782118014951.jpg-(265662 B)
265662 B
令和の世にサンリオコラボだ!
108無題Name名無し 26/06/22(月)17:48:38No.286862+
正社員で長年働いてるけど会社の付き合いしかないから
休日職場の人から連絡こないし友達いないし親とも縁切ったから
休日に誰からも連絡こないのが当然だぜ
109無題Name名無し 26/06/22(月)17:54:04No.286863+
既に休日に誰からも連絡こない…
110無題Name名無し 26/06/22(月)17:55:19No.286864+
>令和の世にサンリオコラボだ!
金髪の人だけわからない
111無題Name名無し 26/06/22(月)17:58:44No.286865+
自営になって10年他人とプライベートな会話を一切してないぜ
112無題Name名無し 26/06/22(月)18:05:25No.286866+
俺のLINEの新着なんかいつ登録したのかわからないような店とか謎の企業しかない…
113無題Name名無し 26/06/22(月)18:13:55No.286867+
まずスマホにLINEが入ってない
114無題Name名無し 26/06/22(月)18:22:12No.286868+
古臭いBBA絵って今なんて言うんだろう
こないだはマダピクももう言わないってあそみが言ってたけど
気になる婿嫁界隈が母親の人ばっかでそんな絵で溢れてる
115無題Name名無し 26/06/22(月)18:26:23No.286869+
俺の絵BBA絵なのか診断したいけどAIに画像食わせたくない
116無題Name名無し 26/06/22(月)18:34:06No.286870+
>俺の絵BBA絵なのか診断したいけどAIに画像食わせたくない
AIは生ぬるいことしか言わないからオレたちに見せてよ
117無題Name名無し 26/06/22(月)18:35:44No.286871そうだねx2
古臭くても上手い絵はあるけど古臭くてヘタな絵がオヴァ絵って言われるんだと思う
118無題Name名無し 26/06/22(月)18:44:04No.286872+
マダピクはあそみ用語だと思ってたわ
119無題Name名無し 26/06/22(月)18:55:51No.286873+
Xで検索したら2件しかヒットしなかったわマダピク
120無題Name名無し 26/06/22(月)18:58:08No.286874+
X公式の検索最近さらなる改悪を経て使い物にならない
121無題Name名無し 26/06/22(月)19:37:10No.286875+
やっぱお腹減ってる時にコンビニとかスーパー行くの駄目だな…
無限に食える気がしていっぱい買うけどすぐお腹いっぱいになる
122無題Name名無し 26/06/22(月)19:53:42No.286876そうだねx4
正常な人間は古いタッチの絵のことをわざわざ貶したりしないんですよ
123無題Name名無し 26/06/22(月)20:12:39No.286877+
>X公式の検索最近さらなる改悪を経て使い物にならない
それどころかログインできなくなったぜ
124無題Name名無し 26/06/22(月)20:13:58No.286878そうだねx1
まだXなんて使ってるの?
125無題Name名無し 26/06/22(月)20:19:57No.286879そうだねx3
    1782127197941.jpg-(840833 B)
840833 B
新しいBLEACH版権絵いいな
126無題Name名無し 26/06/22(月)20:30:50No.286880+
あそみたちは最近どのSNSに居着いてる?
127無題Name名無し 26/06/22(月)20:41:55No.286882そうだねx1
SNSは投稿しないで見るだけになってる
ふぁぼるからその相手にはばれるかもだけど
128無題Name名無し 26/06/22(月)21:00:06No.286883そうだねx2
>新しいBLEACH版権絵いいな
絵柄が原作完全再現ではなく今っぽくなってる(原作絵の悪口ではありません)
129無題Name名無し 26/06/22(月)21:07:44No.286884+
BLEACHの原作絵からは音楽が聞こえてくるけど
その絵からは聞こえてこないヨ。。。
130無題Name名無し 26/06/22(月)21:21:48No.286885+
立って飯を食うといつもよりスルスル入る気がする
131無題Name名無し 26/06/22(月)21:48:21No.286886+
>新しいBLEACH版権絵いいな
この塗りって分類的に何塗りなの?真似したい
132無題Name名無し 26/06/22(月)21:53:15No.286887+
>>新しいBLEACH版権絵いいな
>この塗りって分類的に何塗りなの?真似したい
大きく分類すると厚塗りだね
133無題Name名無し 26/06/22(月)21:54:44No.286888+
>新しいBLEACH版権絵いいな
すごくいい
134無題Name名無し 26/06/22(月)21:55:58No.286889+
厚塗りできるようになりたいナリ
135無題Name名無し 26/06/22(月)22:15:50No.286890そうだねx1
アニメ塗りと厚塗りのいいとこ取りみたいな…
こんなシンプル塗りでも美しいのって線画の時点でもう絵として良いから成り立つやつだ
136無題Name名無し 26/06/22(月)22:16:41No.286891そうだねx2
2日くらいうんこ出てない気がする…
137無題Name名無し 26/06/22(月)22:18:23No.286892+
毎日げりうんこ出てあなるが痛い
138無題Name名無し 26/06/22(月)22:20:27No.286893そうだねx1
毎日うんこ出す能力が欲しい
139無題Name名無し 26/06/22(月)22:20:55No.286894そうだねx3
COOLおりものシートにしたらめっちゃまんまんがスースーしてつらい
これがあと50個ある…
140無題Name名無し 26/06/22(月)22:37:28No.286895+
真夏になったらちょうどよく感じるかも…
141無題Name名無し 26/06/22(月)23:24:32No.286896+
>古臭いBBA絵って今なんて言うんだろう
>こないだはマダピクももう言わないってあそみが言ってたけど
>気になる婿嫁界隈が母親の人ばっかでそんな絵で溢れてる
ふつうに古臭い絵とかレトロとか懐かしい絵柄とか?
でも今は昔のマンガやアニメもネットでバズったりするから絵柄の一つと思われてそう
どちらかというと上手い下手やAIかどうかの論争のが多いイメージ
142無題Name名無し 26/06/23(火)01:34:23No.286897+
懐かしい絵柄って言い方いいな
それでいいと思う
143無題Name名無し 26/06/23(火)01:41:04No.286898そうだねx2
アトピー治療のためにクソ高いデュピクセント注射打ったら
まだ1回目なのに痒みがほぼ消えて嬉しすぎる
飲み薬も塗り薬も効かなくなってたから物売って金作って打ってよかった
144無題Name名無し 26/06/23(火)01:44:51No.286899そうだねx1
明日は2週間に1回の注射の2回目をうつんだけど病院に行くのにわくわくしてる
こんな気持ち初めてだよ
145無題Name名無し 26/06/23(火)06:07:00No.286902+
おはよー!😋🍎🥣🍕🍵
146無題Name名無し 26/06/23(火)10:00:45No.286903+
>>>新しいBLEACH版権絵いいな
>>この塗りって分類的に何塗りなの?真似したい
>大きく分類すると厚塗りだね
ありがとー!
調べてみるね
147無題Name名無し 26/06/23(火)11:54:31No.286904そうだねx1
このままだと今後こうなりますよみたいな文章よくあるけど
10代20代のときからその状態なんだけどと思う
148無題Name名無し 26/06/23(火)12:55:17No.286906+
たしかあそみがいってた塩キャラメルクッキー安くなってたから
食べたよ美味しかった
149無題Name名無し 26/06/23(火)12:57:03No.286907+
>アトピー治療のためにクソ高いデュピクセント注射打ったら
>まだ1回目なのに痒みがほぼ消えて嬉しすぎる
めっちゃおめでとう 良かったね
150無題Name名無し 26/06/23(火)13:07:22No.286908そうだねx1
ここのエロ広告バナーに最近出てくるやつ
巨乳というよりでっかいピンクの目玉がぐるぐる回ってるようにしか見えなくてキモい…
151無題Name名無し 26/06/23(火)14:27:22No.286909+
    1782192442834.jpg-(51247 B)
51247 B
えっちだ
152無題Name名無し 26/06/23(火)14:38:29No.286910+
サンジの眉毛もどして
153無題Name名無し 26/06/23(火)15:00:25No.286911+
久々に肛門科に行くね

- GazouBBS + futaba-