避難所@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1707656518606.jpg-(10143 B)
10143 Bシュタインズ・ゲート ロストメディア psp テーマ (レトロゲーム)Name名無し24/02/11(日)22:01:58No.232973そうだねx1 5月10日頃消えます
かつて日本のみで販売されていたメモリースティックには、インターネット上のどこにもアーカイブされていない特別テーマを引き換えるコードが含まれていました。メモリースティックやテーマ自体を所有していると主張したり、その証拠を投稿したりしている人をオンラインで何人か見たことがありますが、その人たちと連絡を取る可能性はなく、また、その人たちがインターネット上のアカウントに積極的に存在しているようにも見えません彼らはに投稿しました。これと同じメディアを検索している人はほんの一握り (または数人と言った方がよいでしょう) だけです。古い広告、メモリースティックを宣伝するウェイバックマシンサイト、そしてメモリースティックがどのように見えるかを示す唯一の YouTube ビデオによって、その存在の証拠があります。

- GazouBBS + futaba-