ろぼ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1779326428780.jpg-(121585 B)
121585 B無題Name名無し26/05/21(木)10:20:28 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1810371+ 8月01日頃消えます
ググったけどよく分からないので質問させて下さい
昔のムックの古本見てたら、永野護氏が
「アニメに出てきたアシュラテンプルはレプリカ。オリジナルにはナナセルが付いていない」
と言ってたんだけど「ナナセル」って何?
何かパーツの名前でしょうか
削除された記事が8件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/21(木)11:47:21 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1810375そうだねx4
ナセルの誤植ではないでしょうか?
ナセル=エンジンカバー
ですが
2無題Name名無し 26/05/21(木)11:58:50 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1810377そうだねx2
    1779332330304.jpg-(51114 B)
51114 B
これはスタトレのワープナセル
つまり本体からステーなどで繋がった、でっぱってる機構だな
3無題Name名無し 26/05/21(木)12:01:49 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1810378そうだねx1
    1779332509638.jpg-(290659 B)
290659 B
んでナセルがないブラッドテンプルといえば
4無題Name名無し 26/05/21(木)13:51:42 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810380+
で!アシュラテンプルのナセルってどこだ?
副腕のこと…じゃないよな…?
5無題Name名無し 26/05/21(木)14:25:46 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810381+
ハーレー(バイク)のライトカバーもナセルっていうらしい
フールフォーザシティ辺りの趣味から言って
これかもしれん
6無題Name名無し 26/05/21(木)16:36:09 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1810384+
ヌシです

>ナセルの誤植ではないでしょうか?

なるほどそれなら納得!
ランダムスレートみたいな、エルガイム関係の専門用語なのかと思ってググってしまった
しかしそうすると、他のレスでもあるように、レプリカのナセル部分ってどこでしょうか?
オリジナルにも副腕は付いてるらしいし・・・
7無題Name名無し 26/05/21(木)18:27:50 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1810385+
>本体からステーなどで繋がった、でっぱってる機構だな

背中のバックパックから伸びてる棒状の部分?
8無題Name名無し 26/05/21(木)18:48:17 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1810388+
書き込みをした人によって削除されました
9無題Name名無し 26/05/21(木)19:44:29 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1810390+
書き込みをした人によって削除されました
10無題Name名無し 26/05/21(木)19:54:17 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1810391+
    1779360857527.webp-(46042 B)
46042 B
>で!アシュラテンプルのナセルってどこだ?

イレーザーエンジンのカバー(アイアン部分)とか?
11無題Name名無し 26/05/21(木)19:57:29 IP:126.254.*(panda-world.ne.jp)No.1810392+
アイアングロッケンってどうなったの
12無題Name名無し 26/05/21(木)20:26:46 IP:165.76.*(ipv4)No.1810395+
>>ナナセル
Gセル…?
恐らくアニメの最高記録は劇場版マクロスのJ、つまりジュウセルだろうけれども
13無題Name名無し 26/05/21(木)20:51:24 IP:153.184.*(ocn.ne.jp)No.1810398+
    1779364284085.jpg-(113732 B)
113732 B
つまりは、この部分ってことなのか?
そんな特筆するようなもんかね(笑)
14無題Name名無し 26/05/21(木)21:05:38 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1810400+
それじゃなかったわw
15無題Name名無し 26/05/21(木)23:09:10 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1810403+
ガンダムのダム部分のように、これからナナセルが特定されていくのだな!
こりゃ楽しみだぜ!
16無題Name名無し 26/05/21(木)23:57:38 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810407+
>1779326428780.jpg

>1779332509638.jpg
の差分だと胸部カバーと股関節スカートが怪しいな。
17無題Name名無し 26/05/22(金)00:23:59 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.1810411そうだねx4
    1779377039788.jpg-(89364 B)
89364 B
あった
苦労した
18無題Name名無し 26/05/22(金)02:38:33 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1810412+
>んでナセルがないブラッドテンプルといえば

なんでこうまだ若造のくせに
誰にも読めなそうなごちゃついた筆記体で
散漫な説明いれてんだよって
これ読めるやついるのかよ

しかもどこのなにを刺しテンだかわかんない
描き方

士郎正宗と萩原一至と同世代だろ
情報量がうざい
19無題Name名無し 26/05/22(金)06:35:46 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810413そうだねx7
注釈文の読みづらさ、意味不明さはFSSの今もだな
20無題Name名無し 26/05/22(金)09:57:31 IP:58.98.*(wakwak.ne.jp)No.1810418そうだねx1
AI による概要
「ナセルがないブラッドテンプル」といえば、永野護デザインによる幻のヘビーメタル(のちの『ファイブスター物語』モーターヘッド)、「破烈の人形(クルマルス・ビブロス)」を指している可能性が非常に高いです。「ブラッドテンプル」やのちの「テンプル・ナイツ」の機体には、背部や肩に「ナセル(バインダーの付け根、もしくは円形のバインダー自体)」が設定されていました。このナセル(円形ベイル)を排して軽装化し、額のエンブレムや腰部スカートなどの形状を変更した機体が「破烈の人形(クルマルス)」です。のちに星団史においてミラージュ騎士団のモーターヘッド「ルミナス・ミラージュ」や「プロト・エンゲージ」のベースにもなった機体ですね。

AI結構いい加減だな
副腕に付いてるデカい画鋲みたいのでいいんじゃね?
21無題Name名無し 26/05/22(金)11:55:13 IP:210.146.*(vectant.ne.jp)No.1810423そうだねx3
>副腕に付いてるデカい画鋲
サーカスバインダーの事なら副腕で持ってるだけの武装だけどな
22無題Name名無し 26/05/22(金)14:44:31 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810429そうだねx1
そもそもブラッドじゃなくてアシュラなんだけど…
23無題Name名無し 26/05/22(金)15:24:51 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810432+
オリジナルのアシュラテンプルはブラッドテンプルno.25を改造して制作された
って裏設定があるんだけど、そういう説明全部すっ飛ばしてAIさんは話してる
ただ間違いだらけなんで本当にアシュラとブラッド間違えてる可能性もある
24無題Name名無し 26/05/22(金)16:24:47 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1810435+
今どきのAIに全く無知な自分は「AIってファイブスター物語にも詳しいのか…?」という恥ずかしい感想しかでてこない。
25無題Name名無し 26/05/22(金)16:38:31 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1810436+
アシュラ・テンプルって異形のHMと思ってたけど、オリジナルの画稿を見ると案外フツーでプレーンな形なんだね
で、オリジナルとアニメ版を見比べると、アニメ版は両肩のフェアリングが上に長くなってる気がする。ここがナセルなんだろうか
それともヒザのトゲみたいなやつとか?
26無題Name名無し 26/05/22(金)17:30:01 IP:58.98.*(wakwak.ne.jp)No.1810439+
ナセルの無いアシュラテンプルで聞き直してみた

航空用語などでエンジンを包む覆いを「ナセル」と呼ぶことから、このアシュラテンプルの象徴的なバインダー構造や、それを支えるポッド状の基部パーツを「ナセル」と見立てている可能性があります。つまり、これらを取り外した「副腕・バインダー無しのすっきりした状態のアシュラテンプル」を指しているという解釈です。
27無題Name名無し 26/05/22(金)17:31:33 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810440そうだねx1
エルガイムの腕の突起(アキュート)の打突機能の解説の設定画で、「アキュート ぶん殴る」と書いてあったのが
ボンボンだったと思うが活字起こしで「アチョーとぶん殴る」になってたな
28無題Name名無し 26/05/22(金)19:03:27 IP:124.18.*(commufa.jp)No.1810445そうだねx2
    1779444207255.jpg-(35386 B)
35386 B
>なんでこうまだ若造のくせに
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを
29無題Name名無し 26/05/22(金)21:46:14 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1810449+
オタク文化界の人であって、でもそこにロックやファッションなどの若者文化を取り入れようとしてた人だね永野さんは。
30無題Name名無し 26/05/23(土)02:04:21 IP:211.7.*(ipv4)No.1810454+
>1779444207255.jpg
額の傷も再現してるんだな…
31無題Name名無し 26/05/23(土)05:17:40 IP:120.51.*(gmo-isp.jp)No.1810455+
MSでいうランドセルやバックパックに相当する部分のことじゃない?
32無題Name名無し 26/05/23(土)05:20:44 IP:120.51.*(gmo-isp.jp)No.1810456+
途中送信しちゃった
ブラッドテンプル25号機の画像だと背後から突き出してるの、どうも副腕っぽいんだよね
ちなみにアシュラテンプルの副腕は肩アーマーから生えてる
だから背中はアシュラテンプルとちがってすっきりしてんじゃないかな、と
33無題Name名無し 26/05/23(土)06:46:05 IP:27.83.*(dion.ne.jp)No.1810460+
たしかにアシュラテンプルのバックパックの突起のところにブラッドテンプル25号機は副腕がついてるから
バックパックの突起のことをナセルと呼んでそうね
(バックパックそのものを指してるかどうかまでは不明)
34無題Name名無し 26/05/23(土)07:35:22 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1810461+
オリジナルアシュラの背面はよく分からんけど
前面から見たシルエットで明確に違うのは膝のトゲだけど
まさかな
35無題Name名無し 26/05/23(土)08:59:38 IP:121.111.*(dion.ne.jp)No.1810465+
    1779494378464.jpg-(153443 B)
153443 B
つべの適当な解説見たらスレ画は両肩に1基ずつパワーユニットが付いてるらしい
1779332509638.jpgの説明見るとSマインって書いてあるから
肩部分の事を指して言ってるんじゃないかな
36無題Name名無し 26/05/23(土)15:09:55 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1810479そうだねx1
>認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを

隣の方は川村さん?
37無題Name名無し 26/05/23(土)15:45:51 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1810483+
> 1779494378464.jpg

これが3Dプリンター製か…細かいゴチャメカ(スケールモデル用語ではないか…)まで再現できるのか。脱線失敬
38無題Name名無し 26/05/23(土)16:50:22 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1810491+
>No.1810465
>No.1810483
RESKITのパーツはサンプル画像で見る限りは
お高いだけあってすごいですが
現物見たことないんだよなあ 
39無題Name名無し 26/05/24(日)00:44:07 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1810507+
AI による概要
『重戦機エルガイム』に登場する「ナナセル」とは、作中の舞台である太陽系ペンタゴナ・ワールドの惑星コアムにある都市(地名)です。物語序盤で主人公のダバ・マイロードらが立ち寄る重要なロケーションであり、彼らのその後の運命を決定づける多くの出会いや騒動が描かれる場所として知られています。

ってあったがこれも関連あるか?
40無題Name名無し 26/05/24(日)04:53:18 IP:60.112.*(bbtec.net)No.1810514そうだねx11
AIってデタラメをもっともらしく説明してくれるので
自分の知らない分野のことは騙される
詳しい分野を質問してみると適当な単語や解説を継ぎ接ぎしてるだけなのがよくわかるよね
41無題Name名無し 26/05/24(日)07:39:08 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1810523そうだねx1
コアムの地名なんてウーゴル村(うろ覚え)くらいしか覚えてない
最初に正規軍入り目指して向かってたの
なんて街だったっけ?
42無題Name名無し 26/05/24(日)09:45:56 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1810528+
>「ナナセル」とは、作中の舞台である太陽系ペンタゴナ・ワールドの惑星コアムにある都市(地名)

スゲえ
オリジナルのAテンプルを買うと土地が付いてくるのか
43無題Name名無し 26/05/24(日)10:43:52 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810529そうだねx6
>AIってデタラメをもっともらしく説明してくれるので
適当な造語にWikipediaっぽい説明ページ(当然内容はデタラメ)を生成してくれるAIサービスを見かけた。
AIは機械だから無謬と勘違いしてる人は今のAIは高田純次くらいテキトーであることを知るべきだ。
44無題Name名無し 26/05/25(月)15:36:34 IP:165.76.*(ipv4)No.1810567そうだねx1
言われてみると何でも回答してくれるマザーコンピュータ、みたいなのって
質問や回答の中身における重要性や要点を理解してるって事だものね
AIと全然違うのか
45無題Name名無し 26/05/25(月)17:25:54 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810576そうだねx7
ネットで見つけたガセ情報をドヤ顔でばら撒くんだから親近感わくだろ汚物
46無題Name名無し 26/05/25(月)18:26:13 IP:165.76.*(ipv4)No.1810578+
関わりの有無とは関係なく、当時の話を知らなかったりムックを見てない姿に哀れを覚えてしまう…
47無題Name名無し 26/05/25(月)18:37:04 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810580+
書き込みをした人によって削除されました
48無題Name名無し 26/05/25(月)18:37:34 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810581+
書き込みをした人によって削除されました
49無題Name名無し 26/05/25(月)18:49:17 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810582そうだねx1
自分で「ユーチュバーが言ってたのがソース」とか書いて大笑いされたのをお忘れのようで
50無題Name名無し 26/05/25(月)19:41:38 IP:165.76.*(ipv4)No.1810586+
>自分で「ユーチュバーが言ってたのがソース」とか書いて大笑いされたのをお忘れのようで
ユーチューバーでも言ってた人がいる、は記憶にあるけど
日本語としての明白な差が理解出来ないのは知ってるから許すよ(苦笑)
51無題Name名無し 26/05/25(月)19:43:23 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810588そうだねx3
デューク・フリードはドイツ語名にしたとかいい加減な記憶でデタラメ振りまいてたやつが言うと哀れでならない
52無題Name名無し 26/05/25(月)20:28:04 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1810592そうだねx8
    1779708484920.png-(1797742 B)
1797742 B
>関わりの有無とは関係なく、当時の話を知らなかったりムックを見てない姿に哀れを覚えてしまう…
自分自身の事?
53無題Name名無し 26/05/25(月)20:44:43 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810593+
>No.1810567
今のAIは「何でもは知らないわよ。知ってることだけ
」と言えずに嘘をでっち上げてでも何でも答えようとするのが問題なんですよね。
その辺はチューニング一発で回避可能だと思うのですが、そうなってないということは自我が崩壊するとかなにか問題があるんでしょう。
54無題Name名無し 26/05/26(火)02:02:11 IP:126.14.*(bbtec.net)No.1810598そうだねx3
>今のAIは「何でもは知らないわよ。知ってることだけ
>」と言えずに嘘をでっち上げてでも何でも答えようとするのが問題なんですよね。
>その辺はチューニング一発で回避可能だと思うのですが、そうなってないということは自我が崩壊するとかなにか問題があるんでしょう。
今のAIって雑に言うと検索結果やデータベースの整理なので、元データ自体への精度判定もするとなると計算量が加速度的に跳ね上がることになるから
チューニング1発なんて簡単な話じゃないはず
55無題Name名無し 26/05/26(火)02:34:55 IP:153.198.*(ocn.ne.jp)No.1810600+
AI自身は自分が知ってることだけを話してるつもりなんだよね
答えが間違ってる時はそれが間違いであるっていう判断材料を自分が持っていないだけ
真偽判定が明確じゃないのに自分の思い込みだけで回答しちゃうあたりは汚物と同レベルなのかもしれない
56無題Name名無し 26/05/26(火)13:11:55 IP:27.83.*(dion.ne.jp)No.1810610そうだねx4
現状のAIの仕組みは学習した大量のデータを参照して頻度が高い答えを出すもの
論理的に思考して答えを出しているわけではないので
確実な正解が必要な時に使うものではない

ネットに間違った答えが大量にアップされているとそっちに引っ張られる仕組みなので
今中国が捏造記事を沢山作って頑張ってるところ
57無題Name名無し 26/05/26(火)18:49:42 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1810616そうだねx2
DV即児相への通報をアドバイスしちゃうチャッピーは
正しいとも言えるが、それで親が無職になるのキツくない?
58無題Name名無し 26/05/26(火)18:59:36 IP:126.14.*(bbtec.net)No.1810617そうだねx2
>真偽判定が明確じゃないのに自分の思い込みだけで回答しちゃうあたりは汚物と同レベルなのかもしれない
でもAIは「それ間違ってるよ」って指摘すると素直に謝って調べ直すから…(調べなおした結果の正誤は置いとくとして)
59無題Name名無し 26/05/26(火)19:12:49 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810618+
どこから得た情報なのか、はせさん治と山田俊司が同一人物だと言い張ってきたことがあって、それは違うと訂正したら間違いありませんと食い下がっきて、じゃあ009ではなんで別々にクレジットされてるのかと聞いたらやっとわかってくれたことはある
60無題Name名無し 26/05/26(火)21:24:07 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810621そうだねx1
>No.1810617
間違ってると指摘できる人はそもそもそれをAIで調べたりしないわけで。
61無題Name名無し 26/05/27(水)07:13:17 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1810643+
講演とか講座のテープ起こしにはAI超使えるから…
昔アウトルックにオマケで付いてたテキスト化ソフトとかに比べると、だけど
62なーNameなー 26/05/27(水)08:22:24 IP:133.159.*(vmobile.jp)No.1810652そうだねx1
なー
63無題Name名無し 26/05/27(水)22:13:15 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810677そうだねx2
>No.1810643
それは本当に内容に忠実にテキスト化されてるの?
スマホの写真()みたく実はAIによる作文じゃないの?と疑ってしまう。
64無題Name名無し 26/05/28(木)12:53:46 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1810697そうだねx1
この頃の永野はまさに若気の至りというか…
ミリタリーの専門的なワードをずらずら並べてイキッてる感があった
人に意味が伝わるかどうかなんてお構いなし
65無題Name名無し 26/05/28(木)16:00:23 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1810705そうだねx1
>この頃の永野はまさに若気の至り

当時は(今も?)厨二全開だったんじゃないかなー
プラモ誌のインタビューでも、たかだか25才なのに
「もう歳です。徹夜が出来なくなった」
とか老成したこと言ってて痛かった
66無題Name名無し 26/05/28(木)16:04:46 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1810706そうだねx1
>それは本当に内容に忠実にテキスト化されてるの?
一応それなりには
ただAIに書かせたものを即、成果物としては出せない
演者がうろ覚えでぼかした単語を自信満々に
文脈的にあり得ない単語に変換して出してきたりするから
それでも昔の「織田信長」をなんか初めて見るヒワイな単語にしたり、全く意味の通らない文章しか出せなかったりしてたころよりは
随分マシになった
67無題Name名無し 26/05/28(木)22:15:02 IP:220.156.*(vmobile.jp)No.1810719そうだねx2
>「もう歳です。徹夜が出来なくなった」
>とか老成したこと言ってて痛かった
徹夜の2日や3日は当然って生活を続けてた人が出来なくなったら老いを実感するのは当然過ぎる
68無題Name名無し 26/05/28(木)22:18:14 IP:220.156.*(vmobile.jp)No.1810720+
>ミリタリーの専門的なワードをずらずら並べて
昔の噂に「エルガイム当時『Mk-2』表記を知らなかった」てのがあったと教えられた事があるけれども
一体どこから出てきた話なんだろうか
69無題Name名無し 26/05/29(金)00:41:15 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810733+
書き込みをした人によって削除されました
70無題Name名無し 26/05/29(金)00:42:28 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810734+
書き込みをした人によって削除されました
71無題Name名無し 26/05/29(金)08:22:38 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1810743そうだねx1
>「エルガイム当時『Mk-2』表記を知らなかった」
イギリス軍ヲタではなかったということ?
72無題Name名無し 26/05/29(金)10:27:16 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1810745そうだねx3
時代的にトヨタのマークⅡには馴染みがあったんじゃないかな
MARK2表記は流石に知ってたハズ
73無題Name名無し 26/05/29(金)16:52:55 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1810755+
>徹夜の2日や3日は当然って生活を続けてた人が出来なくなった
25歳なら単に疲労の蓄積とか病気とかで、老いが原因ではないってここの住人の大部分は経験的に分かるはず
74無題Name名無し 26/05/29(金)20:56:59 IP:171.2.*(ipv4)No.1810768そうだねx1
締め切り間近のサボれない徹夜と遊びの徹夜を同じにしては駄目
今の会社員だと二徹なんてないだろうし
75無題Name名無し 26/05/30(土)17:27:30 IP:165.76.*(ipv4)No.1810789+
>>「エルガイム当時『Mk-2』表記を知らなかった」
>イギリス軍ヲタではなかったということ?
いやもう何から何まで全然わかんない
永野先生の詳しいミリタリー範囲を絞れるような発言も見たこと無いし他からはまったく聞いた事ないし
単純に超局地的は推測だったのかも…
76無題Name名無し 26/05/30(土)21:58:26 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1810799そうだねx12
シャーマン戦車のシャーマンが呪術師のシャーマンの意味だと思ってた汚物がなんか言ってる
77無題Name名無し 26/05/31(日)05:38:17 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1810805そうだねx14
    1780173497877.jpg-(174764 B)
174764 B
これか
一度にふたつの知ったかぶりがバレる醜態晒す奴なんてそうそういない
78無題Name名無し 26/06/01(月)00:20:06 IP:58.188.*(eonet.ne.jp)No.1810831+
書き込みをした人によって削除されました
79無題Name名無し 26/06/02(火)15:16:51 IP:221.185.*(ocn.ne.jp)No.1810851そうだねx3
>>んでナセルがないブラッドテンプルといえば
>なんでこうまだ若造のくせに
>誰にも読めなそうなごちゃついた筆記体で
>散漫な説明いれてんだよって
>これ読めるやついるのかよ
>しかもどこのなにを刺しテンだかわかんない
>描き方
>士郎正宗と萩原一至と同世代だろ
>情報量がうざい
→死ねクソじじい。
80無題Name名無し 26/06/03(水)22:23:07 IP:220.156.*(vmobile.jp)No.1810925+
萩原先生のはジャンプの伝統に則ってただけじゃね
男塾とかゴッドサイダーとか

- GazouBBS + futaba-