ろぼ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781309664900.jpg-(865144 B)
865144 B無題Name名無し26/06/13(土)09:14:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1811308+ 8月24日頃消えます
ゼノグラシアの話は出るかしら?
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/13(土)10:14:02 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1811309+
再放送だよね

まあ前回録画したけど見てないから解らん
2無題Name名無し 26/06/13(土)19:21:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1811342+
    1781346071856.jpg-(1039537 B)
1039537 B
なんでギャルゲ+ロボなぞをやろうと思ったんだろう
これもだけど
3無題Name名無し 26/06/13(土)20:14:05 IP:165.76.*(ipv4)No.1811344そうだねx2
大きなお友達の好きな要素とか、上手く行けば簡単に商品化出来るからスポンサーを納得させやすいとか
考えてみるとやらない理由の方が少ないのでは…
4無題Name名無し 26/06/13(土)20:53:01 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1811346+
書き込みをした人によって削除されました
5無題Name名無し 26/06/13(土)20:54:43 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1811347+
アイマスってバンナムちゃうの?
6無題Name名無し 26/06/13(土)21:56:12 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1811348+
>なんでギャルゲ+ロボなぞをやろうと思ったんだろう
エクストラ編は、ただの学園もののエロゲーだから……
7無題Name名無し 26/06/14(日)22:48:00 IP:133.149.*(aitai.ne.jp)No.1811400+
ゼノグラシアが初アイマスだったから後々アニマスの時に雪歩がいつ裏切るのかと思いながら観ていた
8無題Name名無し 26/06/15(月)10:34:01 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1811440+
ゼノグラは劇中劇の立ち位置と今でも思っているな
キサラギと同じでアイマスキャラが演じた番組なんだと
9無題Name名無し 26/06/15(月)21:02:53 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1811459+
>アイマスキャラが演じた
容貌に著しい違いのある方がいらっしゃいますが。
10無題Name名無し 26/06/16(火)18:00:15 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1811493+
アニメに声優として出演してるとか…

声自体違うとか言うなよ
11無題Name名無し 26/06/16(火)19:12:32 IP:60.34.*(plala.or.jp)No.1811498そうだねx2
イメージ的にはそれか
幻日のヨハネもそんな感じのアニメだった
12無題Name名無し 26/06/16(火)21:04:33 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1811501そうだねx1
>ゼノグラシアが初アイマスだったから後々アニマスの時に雪歩がいつ裏切るのかと思いながら観ていた
中の人が…
13無題Name名無し 26/06/16(火)21:47:59 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1811505そうだねx1
>>アイマスキャラが演じた
>容貌に著しい違いのある方がいらっしゃいますが。
CGだよ
14無題Name名無し 26/06/19(金)02:15:32 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.1811612+
>ゼノグラは劇中劇の立ち位置と今でも思っているな
>キサラギと同じでアイマスキャラが演じた番組なんだと
ゼノグラはロボものにしたことよりも声優を変えたことが問題だったからなぁ
声がそのままだったらここまで叩かれなかったかもしれない

- GazouBBS + futaba-