ろぼ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781828386963.jpg-(83400 B)
83400 B無題Name名無し26/06/19(金)09:19:46 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1811627+ 8月30日頃消えます
サンライズxシャフト 新作アニメ
https://x.com/sunrise_shaft/status/2067547873416478885

ろぼとは限らないけどジークアクスみたいに
ガンダムコラボ期待しちゃう
1無題Name名無し 26/06/19(金)10:55:03 IP:153.136.*(ocn.ne.jp)No.1811628+
シャフトって言われてもまどマギくらいしか知らん自分は
つい虚淵ガンダムを期待してしまうがどうかな
2無題Name名無し 26/06/19(金)11:16:09 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1811630+
ひだまりスケッチと物語シリーズで有名になったとこっすね
3無題Name名無し 26/06/19(金)11:17:05 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1811631+
    1781835425893.jpg-(52451 B)
52451 B
暗黒神官シャフト
4無題Name名無し 26/06/19(金)18:30:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1811641そうだねx6
>シャフトって言われてもまどマギくらいしか知らん自分は
ファーストガンダムのエンディングにデカデカと名前出てますやん
下請けが主業務だったころのシャフト
5無題Name名無し 26/06/19(金)18:54:45 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1811643そうだねx3
>下請けが主業務だったころのシャフト

コンVの画像の印象が強いが
この頃はサンライズも東映の下請けか
6無題Name名無し 26/06/19(金)20:36:51 IP:126.92.*(bbtec.net)No.1811644+
    1781869011399.jpg-(108602 B)
108602 B
>シャフトって言われても
パトレイバーのじゃないのか?
7無題Name名無し 26/06/19(金)22:25:04 IP:114.186.*(plala.or.jp)No.1811649+
一応下請けの経験があるから関係がないわけじゃないんだな
両社ともSF作品の経験はあるし、それでやりそうだが…
ここまでコラボやるならいっそ東アニとサンライズの組み合わせも見てはみたいが
8無題Name名無し 26/06/20(土)01:51:08 IP:60.67.*(bbtec.net)No.1811654+
    1781887868653.jpg-(445532 B)
445532 B
テレパシー的な物で謎空間で会話する時はこんな感じの構図になるんだろうなってのは想像出来る
9無題Name名無し 26/06/20(土)06:16:25 IP:133.149.*(aitai.ne.jp)No.1811671+
新房昭之のシャフトだといつまでたっても出来上がらないんじゃなかろうが
がんばらないほうのシャフトなら完パケも夢じゃないかもだけど
10無題Name名無し 26/06/20(土)13:41:08 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1811688+
頭部がボールジョイント接続のロボプラモでは
例の「シャフ度」が再現できずスッポ抜ける
11無題Name名無し 26/06/20(土)21:26:06 IP:124.18.*(commufa.jp)No.1811709+
    1781958366981.jpg-(115043 B)
115043 B
ほむら ガハラと同じ人だっとは知らななかった
12無題Name名無し 26/06/21(日)10:48:59 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1811737+
そもそもまどマギですら万策尽きたのに
他の仕事やってる余裕あるのかね?
13無題Name名無し 26/06/21(日)14:41:11 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1811747+
    1782020471930.png-(984971 B)
984971 B
「フールナイト」のアニメ化だね
14無題Name名無し 26/06/21(日)18:50:51 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811756そうだねx2
ブルーナイトと見間違えて一瞬動悸が!
灰色の屁臭もいいけど青騎士見たい
15無題Name名無し 26/06/22(月)17:15:01 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.1811803+
いしだあゆみが歌ってた

- GazouBBS + futaba-