| レス送信モード |
|---|
そろそろ次の大ブレイクロボアニメが現れないものか削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無題Name名無し 26/06/20(土)03:20:52 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.1811661+アニメっていつまでセル絵なんだろ |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)05:01:28 IP:220.100.*(bbexcite.jp)No.1811670+>そろそろ次の大ブレイクロボアニメが現れないものか |
| … | 3無題Name名無し 26/06/20(土)10:05:18 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1811675そうだねx1>アニメっていつまでセル絵なんだろ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/20(土)10:34:14 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1811677+>>アニメっていつまでセル絵なんだろ |
| … | 5無題Name名無し 26/06/20(土)10:57:02 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.1811678そうだねx480年代から90年代頃のロボアニメみたいに4クール放送で放送中にスポンサーが超合金を中心としたキャラクターグッズを販売して利益を出すビジネスモデルが新規タイトルで採用できなくなった時点でどうにもならないかも |
| … | 6無題Name名無し 26/06/20(土)11:00:05 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.1811680+>セル絵から続く主線で囲った中を塗りつぶすアニメ塗りの絵って今どう呼んでるの? |
| … | 7無題Name名無し 26/06/20(土)12:46:46 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1811685そうだねx1魔法アニメが良くも悪くも一皮剥けた状態になってるのに対しロボアニメはそこまで脱皮したわけじゃない |
| … | 8無題Name名無し 26/06/20(土)13:18:32 IP:165.76.*(ipv4)No.1811686そうだねx1ロボットだけが魔法みたいなのを使える事にして外見は美少女美少年多めに |
| … | 9無題Name名無し 26/06/20(土)13:39:09 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1811687+スタードライバー? |
| … | 10無題Name名無し 26/06/20(土)13:44:22 IP:130.62.*(transix.jp)No.1811689+今川版・鉄人28号は面白かったな |
| … | 11無題Name名無し 26/06/20(土)14:08:58 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.1811691+今時のテレビは面白くないというが |
| … | 12無題Name名無し 26/06/20(土)15:46:35 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.1811695そうだねx5右下のマジンガーはインフィニティだけど |
| … | 13無題Name名無し 26/06/20(土)18:20:32 IP:114.186.*(plala.or.jp)No.1811701+>No.1811678 |
| … | 14無題Name名無し 26/06/20(土)18:25:51 IP:220.26.*(bbtec.net)No.1811702そうだねx1ブレイバーンは悪くなかったっしょ |
| … | 15無題Name名無し 26/06/20(土)19:04:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1811704そうだねx1>ブレイバーンは悪くなかったっしょ |
| … | 16無題Name名無し 26/06/20(土)19:59:01 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1811705そうだねx3クロムクロとかめっちゃ良かったのに |
| … | 17無題Name名無し 26/06/20(土)21:57:37 IP:221.132.*(j-cnet.jp)No.1811712+マジェスティックプリンス・ナイツ&マジック・アルドノア0とか良作は多いんだけどね。 |
| … | 18無題Name名無し 26/06/20(土)22:56:32 IP:221.12.*(megaegg.ne.jp)No.1811715そうだねx1こういう話題の時によく言われる |
| … | 19無題Name名無し 26/06/21(日)00:08:41 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1811719+>セル絵から続く主線で囲った中を塗りつぶすアニメ塗りの絵って今どう呼んでるの? |
| … | 20無題Name名無し 26/06/21(日)02:43:14 IP:110.132.*(home.ne.jp)No.1811724そうだねx2 1781977394212.jpg-(117431 B) セル画時代の、例えば色トレスがセルの上からなので色がちょっと明るくて、よーく見るとそのトレス線の影がとなりにやや暗く落ちてるような感じにたまらぬ色気を感じる |
| … | 21無題Name名無し 26/06/21(日)04:15:01 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.1811728+ 1781982901532.jpg-(110568 B) 地元の画材やにセルや塗料が売っててセル画描いたりもしたが |
| … | 22無題Name名無し 26/06/21(日)05:01:22 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.1811730そうだねx5ガガガは一部の大友の支持が凄かったけどここに入れていいメンツじゃないでしょ |
| … | 23無題Name名無し 26/06/21(日)12:11:12 IP:110.132.*(home.ne.jp)No.1811739+惜しいのがグリッドマンなんだよなぁいろいろと。 |
| … | 24無題Name名無し 26/06/21(日)12:36:20 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1811741そうだねx1こどもと一緒に見れるロボアニメが一つ欲しい |
| … | 25無題Name名無し 26/06/21(日)13:08:02 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1811744+男児玩具ロボは除外か。 |
| … | 26無題Name名無し 26/06/21(日)14:11:18 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811746そうだねx3大ブレイク となると一般ライトユーザーも巻き込まないと無理なんだよね〜 |
| … | 27無題Name名無し 26/06/21(日)15:19:04 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.1811748+スレ画だけどコードギアスだけは主人公機が未だにプラモで出ないな |
| … | 28無題Name名無し 26/06/21(日)15:54:09 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1811750そうだねx2ゲーム界隈の売り上げ至上主義勢と同じで |
| … | 29無題Name名無し 26/06/21(日)17:45:17 IP:61.24.*(home.ne.jp)No.1811754そうだねx1ギアスは主役級のロボと主人公が乗るロボが別だものな |
| … | 30無題Name名無し 26/06/21(日)17:59:43 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1811755そうだねx4>ちなみにガルガンティアが大好きなんだけど、アニメファンには人気が無いらしい |
| … | 31無題Name名無し 26/06/21(日)19:05:33 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1811757そうだねx1人とロボのバディものとしてはスゴいいい出来なんだけど |
| … | 32無題Name名無し 26/06/21(日)19:36:47 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1811762そうだねx1>ガガガは一部の大友の支持が凄かったけどここに入れていいメンツじゃないでしょ |
| … | 33無題Name名無し 26/06/21(日)23:22:06 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811765そうだねx1>ガガガは一部の大友の支持が凄かったけどここに入れていいメンツじゃないでしょ |
| … | 34無題Name名無し 26/06/21(日)23:39:38 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1811766+>魔法アニメが良くも悪くも一皮剥けた状態になってるのに対しロボアニメはそこまで脱皮したわけじゃない |
| … | 35無題Name名無し 26/06/21(日)23:40:54 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.1811767+エヴァが何か新しい動きしてるらしいが |
| … | 36無題Name名無し 26/06/21(日)23:43:41 IP:103.5.*(wi2.ne.jp)No.1811768そうだねx1>スレ画のマクロスやギアスも相当怪しいと思うけどなぁ |
| … | 37無題Name名無し 26/06/21(日)23:50:56 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811769+>エヴァが何か新しい動きしてるらしいが |
| … | 38無題Name名無し 26/06/22(月)00:56:17 IP:220.100.*(vmobile.jp)No.1811774+>とにかくバズって色んな所で取り上げられてグッズいっぱい出ることをしないと人気作品として認めない!みたいなの |
| … | 39無題Name名無し 26/06/22(月)00:59:04 IP:220.100.*(vmobile.jp)No.1811775+>エヴァが何か新しい動きしてるらしいが |
| … | 40無題Name名無し 26/06/22(月)06:54:10 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1811783+>No.1811691 |
| … | 41無題Name名無し 26/06/22(月)07:03:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1811784+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42無題Name名無し 26/06/22(月)08:01:56 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.1811786+>No.1811774 |
| … | 43無題Name名無し 26/06/22(月)08:30:07 IP:58.98.*(wakwak.ne.jp)No.1811787そうだねx3 1782084607292.jpg-(359998 B) そろそろメガロード01ってかレディMにケリを着けて欲しいぞ |
| … | 44無題Name名無し 26/06/22(月)08:57:07 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811788+>ボトムズなんかは「そうじゃない人気作品」じゃない? |
| … | 45無題Name名無し 26/06/22(月)09:22:42 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811789+>スレ画だけどコードギアスだけは主人公機が未だにプラモで出ないな |
| … | 46無題Name名無し 26/06/22(月)13:43:51 IP:27.83.*(dion.ne.jp)No.1811795+>エヴァはロボアニメというよりキャラアニメだから、レイとアスカ抜きで作品が作れるのか疑問ではある |
| … | 47無題Name名無し 26/06/22(月)15:37:25 IP:125.30.*(iij4u.or.jp)No.1811797+ボトムズはキリコ問題よりスコタコ問題が深刻な気がするよ… |
| … | 48無題Name名無し 26/06/22(月)15:59:47 IP:60.67.*(bbtec.net)No.1811798+ガンダムとエヴァ初号機ってどっちがオタクでも無い人にも知名度あるんだろう |
| … | 49無題Name名無し 26/06/22(月)16:10:50 IP:113.156.*(dion.ne.jp)No.1811799そうだねx4そりゃガンダムだろ |
| … | 50無題Name名無し 26/06/22(月)16:16:46 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811801そうだねx2 1782112606084.jpg-(151213 B) >ボトムズはキリコ問題よりスコタコ問題が深刻な気がするよ… |
| … | 51無題Name名無し 26/06/22(月)17:47:20 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.1811804+>エヴァはキャラ人気もすごいがロボの立体物もすごく売れてるから単なるキャラアニメと言っていいのかどうか |
| … | 52無題Name名無し 26/06/22(月)22:14:20 IP:153.184.*(ocn.ne.jp)No.1811813そうだねx1>そりゃガンダムだろ |
| … | 53無題Name名無し 26/06/23(火)07:45:48 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1811820+書き込みをした人によって削除されました |